前回に引き続き、ジョージアのハイキングです。 カズベキと同じ地域のジュタでござる。 トルコで会ったロシア人が僕が全く聞いた事の無いジョージアの奥地へトレッキングしたらしく、 「素晴らしかった」と言っていたので奥地にも行ってみたいが、今回はサラ…
基本、僕は海外渡航中はブログを更新しないのです。 SNSでたまにアップするだけかな。 なので、イスタンブールやジョージアでの出来事を詳しく発信しないので、 「トルコ、初めてだった?」とか言われたりするが、 何回も行っていて僕が初めてトルコに行った…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。